トップページ>こんな時にはワイシャツ?

こんな時にはワイシャツ?

「こんな時にはワイシャツ?」と題し、オリジナル製作の際にポイントとなりそうな参考例をご紹介し、お客様にお伝えしております。

新規オープンするカフェレストランの制服として、制作されるワイシャツ

カフェレストランと言う事で、ファーストフードの様な活気溢れるイメージとは違い、少し落ち着いた雰囲気を持った店舗の制服としては、ワイシャツは最適だと思います。季節に応じた衣替えの事やお店のイメージに合わせたお色など含めまして、当店にてオリジナルスタッフユニホームの激安オリジナルオーダー製作をお楽しみされてみては?

カフェレストランと言う事もあり、特注ワイシャツには、派手なプリントよりも胸にシンプルな名入れ印刷を施す方が、お店の雰囲気をよりスタイリッシュに演出する事が出来ると思います。

学園祭やイベントの実行委員のスタッフユニホームとして、作成されるYシャツ

学園祭やイベントの為に制作されるワイシャツと言う物は、使用期間が限定されている事や限られた運営費などを考慮し、格安な製品をお選びになり、プリントや名入れ印刷に力を入れられてはいかがでしょうか?

Yシャツはプリントや名入れ印刷できる箇所が限られてはいますが、それだけに発想力を活かした面白い物が作成され、記念に残る学園祭やイベントになると思います。また激安価格での販売可能なワイシャツに関しましても、品質の確かな物を御取り扱いしておりますので、ご安心してオリジナル製作を楽しんで頂けます。

ゴルフ専門のスポーツショップの制服として、製作されるオリジナルワイシャツ

全般的にスポーツショップは、ワイシャツよりもどちらかと言えば、ポロシャツを制服として採用している所が多い様に思いますが、ゴルフ専門店のスタッフユニホームと言う事であれば、ネクタイなどを絞めていた方が紳士的に見えますし、何よりお客様が丁寧な対応をイメージして頂けると思いますので、特注オーダー作成されてはいかがでしょうか?

ゴルフ専門店ではありますが、スポーツショップですので、動きやすい格安Yシャツが宜しいでしょう。ぜひ当店にて、ワイシャツの胸元に、店名などをプリント名入れ印刷や刺繍などを施し、激安制作をして頂きたいと思います。

オリジナルワイシャツは、格安ポロシャツとは違い、プリントや名入れ印刷を行って頂ける範囲が狭く、限定的です。ですが、半袖のみならず長袖のご用意もございますので、一年を通じて一貫した、スタッフユニホームや制服、物販や販促ノベルティ用グッズなどを製作して頂けます。

ポロシャツ・ワイシャツプリント工房では、通販専門の強みを最大限生かし出来る激安価格で、お客様のご希望に沿った製品をご用意し、作成販売させて頂いております。折々には何卒、当店を宜しくお願い致します。

お問い合わせはお気軽に。