トップページ>こんな時にはポロシャツ?

こんな時にはポロシャツ?

「こんな時にはポロシャツ?」と題し、参考例を幾つか挙げまして、お客様がご満足頂ける、製作のヒント等をご紹介しております。

商品の購入特典キャンペーンで当たるグッズとして、制作されるポロシャツ

ドライ素材を使ったポロシャツが最適です。くじ引きで当たるキャンペーンイベントだと言う事を考慮すれば、限定枚数の作成である事が予想されますので、販促効果なども考え、実際に何度も着てもらえる様に品質にもこだわった格安製品から選ばれてみてはいかがでしょうか?

またその際、オーダー製作されるポロシャツには、商品名や店名などを名入れ刺繍、イメージキャラクターをプリント印刷する事で、当たった方々に使って喜んでもらえる限定オリジナルグッズの作成が、当店ならば激安価格で行って頂けます。

部活動やサークルの応援グッズとして、作成され配布されるオリジナルポロシャツ

大会の規模にもよりますが、大きな物になりますと、応援に出向く生徒やご父兄やその他諸々関係者の人数、別途、会場で加わる方々の事などを考慮しますと、大量枚数での制作が必要ではないかと思われますので、大量作成に向いた激安製品とプリント名入れ方法で印刷する事をご検討されてはいかがでしょうか?

大きなスポーツイベントの場であるからこそ、学校名を広くアピールするチャンスです。品質の確かな大量枚数の製作に向いた激安ポロシャツをお選び頂きたいと思います。

映画の試写会会場でイベント参加者へプレゼントとして、製作される特注ポロシャツ

映画のプロモーションも兼ねて、試写会にご来場頂けたお客様にノベルティグッズとしてお配りするポロシャツになるのでしょう。また、長期的に見ればグッズの一つとして、販売も視野に入れていた物販用としての制作になると考えますと、厚めの製品に、映画のタイトルやキービジュアルなどをプリント名入れ印刷した、非常に効果的なイベント販促グッズを作成されてはいかがでしょうか?

>ポロシャツでしたら、背中へのプリントも大胆に行えますし、ポケットなどの刺繍を入れて頂く事も可能ですから、格安オリジナルオーダー制作品のグッズ販売も盛り上がる事間違いなしです。

ポロシャツやワイシャツのオリジナル製作をする際、それぞれシチュエーションによって、ご希望の生地や形状がそぐわない場合が出てきます。そう言った事を回避する意味でも、当店では担当スタッフへのご相談も喜んで承っております。どんな些細な事でも、お気軽にご質問下さいませ。

当店は、通販だからこそ可能な激安価格で、オリジナルポロシャツのプリント印刷や名入れ刺繍などを施し、作成販売しております。 ポロシャツ・ワイシャツの特注オーダー制作をお考えの際は、是非、当店をご利用下さいませ。

お問い合わせはお気軽に。