トップページ>名入れプリントのススメ

名入れプリントのススメ

現在では、ポロシャツやワイシャツのオリジナルオーダー制作を行って頂く上で、プリント名入れ印刷は欠かせない物となっており、それは暗に、特注作成する事の喜び以上に、付属される効果を期待しての物だと言えます。

胸に社名を名入れ印刷したポロシャツやワイシャツを作成し、ノベルティとして配布する事で、効率の良い販促効果を得る事が出来た。

ただ無地のポロシャツであったり、ワイシャツをノベルティグッズとして配布するだけでは、複合的で多角的な販促効果などを生み出す事が出来るとは考えられません。

しっかりとアピールできる社名や商品名、ロゴなどをポロシャツやYシャツに格安プリント名入れ印刷して頂ける事で、より強く求める効果を得る結果に繋がると思います。

バックプリントでオリジナルキャラクターを印刷したポロシャツやワイシャツを制作し、物販用に販売した事で大きな売り上げを上げる事が出来た。

ポロシャツはともかく、オリジナルワイシャツ製作は、プリント名入れ印刷できる範囲が狭く限られている為、ほんの少し特徴的な事をすれば、それは人目を惹きます。

もちろん激安ポロシャツに至っても、オリジナル度を強く演出したプリント印刷したり、刺繍名入れなど、物販用として個性的な事デザインを持たせる事で、イベントや展示会などでは確かな販売力を見せる事でしょう。

店名をプリント名入れ印刷したポロシャツやワイシャツを製作し制服に採用した事で、スタッフの士気が上がった。

お店によっては、自前の衣服を使う場合もあります。ましてやポロシャツやワイシャツは無地ではなく、店名やロゴなどがプリント名入れされた物なので、お店に対する親しみや愛着などがより一層増す事でしょう。

更に、ポロシャツやYシャツの背中に店名などをプリント名入れ印刷しておく事で、お客様にもさりげないアピールができ、手軽な販促効果を生み出す事も可能になります。

サークル名をプリント名入れ印刷や刺繍したポロシャツを作成し、ユニホームとして活用した事で、大会の時には大盛り上がりする。

こうしたプリント名入れ印刷は、制作されるポロシャツやワイシャツを応援グッズとしても演出します。もちろん、スポーツ大会などには、多くの人々が来場されている事でしょうから、大きな意味での宣伝告知と言う事にも繋がります。

小規模な団体様でも、当店では格安でプリント名入れ印刷を施しまして、オリジナルポロシャツや特注ワイシャツの作成販売を激安で行っております。

ポロシャツ・ワイシャツプリント工房では、通販専門店だからこそ、お客様にご安心頂けるような格安価格で、名入れ印刷や刺繍などのオリジナル製作を行い、激安販売させて頂いております。

お問い合わせはお気軽に。