トップページ>書体見本

ポロシャツ・ワイシャツ書体見本

オリジナル作成の際には企業名やカフェなどの店舗名・イベントやサークルの名前をポロシャツやワイシャツにプリントや刺繍される方は数多いと思います。

一番スタンダードなゴシックや明朝からPOP、モダン、和風、女性らしい…お客様のイメージに近いフォントをお選びください。豊富なバリエーションの書体をいくつかに分類して紹介します。オリジナルデザインでのポロシャツや和ワイシャツを製作のデザインを際立たせましょう!

基本書体
一番、馴染みなどを感じるフォントスタイルになります。ゴシック・丸ゴシック・明朝と3大フォントを取り揃えております。
毛筆書体
和風のテイストのデザインに良く用いられる事があります毛筆の書体になります。インパクトなどがありますので訴求効果の高いフォントです。
POP書体
レディースのオリジナルポロシャツに多く使われます。可愛らしい感じが多いですので親しみなどがもてるフォントを多数取り揃えております。
その他書体
他のジャンルに属さない一風変わったポロシャツやワイシャツを作成されたい方には必見です。モダン・レトロ・近代的・現代的など多種多様からお選び下さい。

お問い合わせはお気軽に。

当店ではノベルティや配布・物販や宣伝効果に最適なオリジナルの販促グッズを一式取り扱っております。全て、卸売りの激安そして格安の特価にて製作プリントから販売までおこなっております。

上記に無い商材でも対応出来る場合もございますので、お気軽にご要望・ご連絡をお待ちしております。