トップページ>データ入稿方法

データ入稿方法

ポロシャツ・ワイシャツなどへオリジナルプリント・刺繍をする際の入稿方法を説明いたします。

Illustrator完全データでの入稿

オリジナルプリントをする際、Adobe Illustratorでのデータが必要となります。文字や線はアウトラインを取るようにお願いいたします。Illustrator またCS6以下での入稿をお願い致します。

Photoshopデータでの入稿

Adobe Illustratorでのデータ入稿が好ましいですが、Photoshopデータの内容によりPhotoshopデータでの入稿も可能です。データが利用できるかどうかは、弊社スタッフまでお問い合わせください。データを検証させていただきます。

解像度は原寸で400dpi程度が必要となります。Photoshopデータを弊社で見させていただき、プリントにそぐわないデータの場合、Illustratorデータに変換が必要ですので、別途変換手数料が必要となります。おおよそ3000円程度ですが、変換の難易度によりますので、金額についてはお問い合わせください。

Word、Excel等のデータ入稿

Adobe Illustratorデータ変換が必要ですので、別途データ変換料が発生いたします。入稿いただいたデータ内容により、変換工数が変わりますので、変換料金についてはスタッフまでお問い合わせください。

手書きデータ入稿

手書きでの紙ベースでのデータの場合、Adobe Illustratorデータ変換が必要ですので、別途データ変換料が発生いたします。入稿いただいた手書きデータ内容により、変換工数が変わりますので、変換料金についてはスタッフまでお問い合わせください。

手書きの紙ベースデータは、スキャンしてメールやWeb入稿をしていただくことも可能ですが、FAX(03-6262-9592)や郵送でお送りいただくことも可能です。

データ入稿の方法

下記方法のいずれかで、オリジナルデザインのご入稿をお願い致します。

Web入稿

見積依頼フォームに、ファイルアップローダーが設置してありますので、アップローダーを利用してアップロードすることができます。ただし、容量の大きいデータはアップロードできませんので、5MB以下の比較的軽いデータでしたらこちらが便利です。

Eメール入稿

Eメールの添付としてデータをお送りいただくことが可能です。info@inkycircus.com

ファイル転送サービス

大容量のファイルをお送りいただく際は、無料の「ファイル転送サービス」が便利です。

郵送

CD-ROMやDVD等のメディアに保存したデータの場合は、下記にお送りください。

SNS株式会社
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル 3階
TEL:03-6262-9591 FAX:03-6262-9592

お問い合わせはお気軽に。

当店ではノベルティや配布・物販や宣伝効果に最適なオリジナルの販促グッズを一式取り扱っております。全て、卸売りの激安そして格安の特価にて製作プリントから販売までおこなっております。

上記に無い商材でも対応出来る場合もございますので、お気軽にご要望・ご連絡をお待ちしております。